

北野誠、CBCで謝罪してた

北野誠がどんどんテレビ・ラジオのレギュラーを
降板してるのは昨日話したとおり。


北野誠は無期限の謹慎になるみたいだ。


で、CBCラジオの「ゴゴイチ」だが、昨日ラジオで聞いた時は
普通にしゃべってて、「あれ?いつもどおりやん」って思ったんだけど、
結局最初と最後は聞けなかったんだよね。


今日、中日スポーツ見たら、番組の冒頭で涙ながらに謝罪を
してたそうな。

次々と番組が終了したり、降板したりしてるけど、
CBCのゴゴイチは4月末までは続けるらしい。

北野誠は毎週月曜日に登場だから4/27が最終日かなあ。
はてさてラストはラストで一体どうなるんだろうか(^ー^;)

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 北野誠

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

