スポンサーサイト


ヒデ(中田英寿)を日産スタジアムで見てきた

JAPAN ALL STARS vs WORLD ALL STARS TAKE ACTION! 2008 +1(プラス・ワン)を
日産スタジアムでみて、さっき帰ってきましたー。

ヒデ(中田英寿)、ばっちり見てきた♪(^^)
モウリーニョも見た見た。


天気は時々曇りだったけど、暑かったー。(TmT)
でも試合は面白かった。

前半は、ダービッツの猪突猛進ドリブルにスタジアムが何度もわいたっ。
やっぱ、あーゆーエキシビジョンマッチには、そーいった盛り上げ役が
大切だねー。さすがダービッツ。(MVPも獲得)

JAPAN ALL STARSは、松原良香の動きがめちゃよくって、ゾノ(前園真聖)より
動いてた(^^;

笑ってしまったのが、元ジュビロ磐田のスキラッチ。
前半20分過ぎで、ヒザに手をあててゼーハーゼーハー。
もうダメです、って感じになっちゃってて、いつ交代してもおかしくなかった。
で、ゴール前にパスが来そうになったら、「・・・マジっすか」ってかんじで
苦しそうに走ってた(^^;
でも、前半を走りぬいたのはさすがスキラッチ♪


まだ来シーズンの所属が決まってない大黒将志と、ゴール裏で唯一応援旗が
振られてた沢登がゴール。2-0で前半終了。


後半は、WORLD ALL STARSの選手は全員ごっそり交代。
エムボマ、ホン・ミョンボが超なつかしかったー。

エムボマは自分でゴールゲットしたそうだったけど、イルハンの動きがよくって
イルハンの2ゴールで同点。


もー、あんま動きはないかなー。とダレてきた後半半ば。
なんと、後半はベンチにいたダービッツが再び登場!
役者だねー♪(^▽^)


で、最後に盛り上がったのは、釜本邦茂監督っ。
後半25分ごろ場内のオーロラビジョンに映し出されたのは、ふくらはぎのあたりを
入念にマッサージをする釜本の姿。

まさか、釜本出るのかっ?!∑(゚Д゚)!?

場内は騒然。
その後、ストレッチをしておもむろに脱いだジャージの下には、しっかりと背番号18入りの
ユニフォーム着てるやんっ!(^▽^;

後半35分に投入された釜本、ヒデからのパスを受けたりして見せ場は作ったけど
そんなには動けず~(笑)

もちっとゴール前に張り付いて欲しかったなー(^ー^;


そんなこんなで楽しんだ1日でした。
ただ、あまりの混雑ぶりに時間が足りず中華街には行けなかったのが残念。
中華街に行っていたら、22時から放送の日本代表オマーン戦が始まるまでに帰れなーい。
関東に住む人っていいなぁ、とあらためて思ってしまう1日でもありましたー♪

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

タグ : 中田英寿 ヒデ 釜本 ダービッツ 前園 日産スタジアム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

