

CL、バルサ優勝!

チャンピオンズリーグ決勝!

バルサが2-0でマンチェスターユナイテッドに勝利!



いやー、すごかった。
録画しといて帰ってから見たけど、見る価値ありました。


最初はマンUのスピードに押されていた感じだったけど、
たったひとつのドリブルからエトーがいきなり、まさかの先制ゴール!


そこから一気にバルサのペースに。
あのパス回しのすごいこと。(^^:

バルサのパス回しをみたら、サッカーファンじゃなくても
一気にサッカーファン・バルサファンになっちゃうんじゃないかと
思ってしまうぐらいすごかった。


テベスが後半から入って、マンUは4-1-1-4みたいな感じに。


そっからはサイドもしっかりケアできてぷれっしゃがかかったみたいで
マンUのペースになっていったけど、ここでメッシの2点目が!


いやはや強かったバルサ。
加えてグアルディオラ監督が1年目でこんな大仕事をやってんのけるとは
就任したときに予想できた人は少なかったんじゃないだろうか。


とにもかくにもバルサが強かった!
すごいぞバルサ!
ナマで見たいぞチャンピオンズリーグ!(^▽^)9

テーマ : UEFAチャンピオンズリーグ - ジャンル : スポーツ

タグ : サッカー チャンピオンズリーグ バルセロナ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

