

ダヴィ、結局カタールへ移籍!

我らがグランパスのエース、ダヴィがカタールに移籍することになった!


ちょっと前から、カタールからオファーが来ているって話は
中スポに載っていたけど・・・。

ダヴィも「うーん・・・」って言葉を濁してたから、
これは条件しだいでは移籍しちゃうのかー?って
思ってたら。


ほんとに移籍してしまったーーー!(T△T)



これからオーストラリア代表のケネディも活躍して、いよいよ
我らの名古屋グランパスが、ぐおおおーーって首位争いに
桑ある予定だったんだけど・・・。


(じゃ、なんでヨンセンを放出したんだって話は、まぁ、ゴニョゴニョ・・・)


しかしまぁ、もしグランパスが開幕から好調で首位争いをしてたら、
ダヴィももうちょっと考えてくれたかもしれんのかなぁ。


まぁとにかく、決まってしまったダビの移籍はどうすることもできん。

はやく順調に勝利を重ねて、上位に進出してくれい!
がんばれ、我らの名古屋グランパス!(^▽^)9

テーマ : 名古屋グランパス - ジャンル : スポーツ

タグ : 名古屋グランパス

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

