

グランパス ACL敗退

我らが名古屋グランパス、ACLの準決勝で敗退してしまった....。


前回、2-6の大敗。

今回は、4点とらなきゃあかんとこ、前半に1点とればなんとかなるかも
しんない!

というわずかな期待は、相手の先制ゴールに打ち砕かれ、
結局ホームでも1-2で敗戦。

トータル、3-6でACL敗退が決まった・・・orz。


リーグではお決まりの8位あたりの中位をうろうろしてるし・・・。

もう「強気をくじき、弱きを助ける」グランパスは見たくないよう!
はやく優勝するところが見たいよう!!(T□T)

なんでもいいからとにかくがんばれ名古屋グランパス!!(T□T)/

テーマ : 名古屋グランパス - ジャンル : スポーツ

タグ : 名古屋グランパス

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

