スポンサーサイト


岡田監督交代? オシム待望論

昨日、ワールドカップ予選(アジア3次予選)オマーン戦がアウェーであった。

試合は、日本代表が押したりオマーンが押し返したり、まぁこれが予選のきびしさかー
みたいな感はありましたわな(^^;

このオマーン戦でも、玉田のゴールを期待してたけど、残念ゴールゲットできず。
ただし、玉田の突破で得たPKで日本は同点にできた♪
結局、すんごい暑い中で遠藤のコロコロPKのみだったけど、引き分けで合格点じゃ
ないかなあ。

まー、もうちょっとやって欲しいとは思うけど、負けてないからヨシと(^ー^;


んで、大久保嘉人(^^;
何も言うまい(^^;
次の出場機会にがんばれ!


試合を見終わってから、携帯に友人からメールが来た。
「岡田はだめだ!オシムが復帰するべきだ!」
「岡田には何も期待できん」
という内容だった。


確かに昨日見に行った、JAPAN ALL STARS vs WORLD ALL STARS 
TAKE ACTION! 2008 +1(プラス・ワン)の会場でもあった日産スタジアムに、
オシム(現サッカー協会アドバイザー)が来てたのは、おれも双眼鏡で目撃した♪


まあでもねぇ。オシムも杖なしで歩けるようになったからって、いきなり岡田クビは(^^;
ホームのオマーン戦は3-0で勝ってたしね。


「手遅れにならんうちに、はよオシムに!」と友人はあせっていたが、
そんなに心配することないと思うのはおれだけかなー? (^.^;
それとものんびりしすぎとんのは、おれだけなのかー? (^.^;

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

タグ : 日本代表 ワールドカップ 岡田監督 オシム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

