

ザ・マジックアワー(三谷幸喜)を観た

三谷幸喜監督・脚本の大人気映画「ザ・マジックアワー」を観に行って来た。


映画館で予告編を見たときから、絶対みたいと思ってた。
封切から大人気だと聞いていたから、余計楽しみだった。(^^)


映画館につくと平日の昼間ということもあって、
お客さんは多くなく館内は空いていた。

指定席を一応買っておいたので、
上映開始時間ギリギリに映画館に入っても真ん中の席に座れた♪
いつも開始時間間際だから、今度は余裕もっていこう(^^;



ザ・マジックアワーとは、日没後の「太陽は沈み切っているが、
まだ辺りが太陽の残光に照らされているほんのわずかな時間、
だが最も美しい時間帯」を意味する写真・映画の世界で使われている言葉で、
映画「ザ・マジックアワー」では、
「どんな人にでもある『生きている中で最も光かがやく瞬間』」を
意味しているという。


ザ・マジックアワーの上映時間は2時間以上あったけど、
長いなんてぜんぜん感じずにあっと言う間に見終わってしまったかんじ♪
感想は、面白すぎる。これに尽きますねっ♪

出演するキャストもすごいけど、チョイ役キャストがすごすぎっ(@д@)
中井貴一、天海祐、山本耕史、谷原章介、鈴木京香、寺脇康文、唐沢寿明・・・。
ほんのちょっぴりしか出てきません(^。^;

それが面白いトコでもあるかもねっ。
メインキャストでは、個人的には綾瀬はるかGJ♪


ザ・マジックアワー
とにかく、見てない人は早めに見ることをオススメしますよ。(^▽^)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : ザ・マジックアワー 三谷幸喜 綾瀬はるか

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

