

古畑中学生をみた

古畑中学生をみた。

古畑任三郎FINALを見ながら、古畑中学生の放送日を楽しみにしてたんだー♪(^^)

めちゃおもしろかった。
なんか古畑中学生のシリーズ化するとかしないとか。
いやー、これはぜひして欲しい!


でもなんで、古畑任三郎FINAL3部作の間に、古畑中学生をはさむのかなーと
思ってたら、友達の名前「向島くん」を聞いて、そーゆーことねって。

古畑任三郎FINAL2部目のイチローの兄役だったから、古畑中学生の放送日までに
古畑任三郎FINAL2部目を放送する必要があったわけだ。
(古畑中学生の前日放送なら、なお効果あり)


おどろいたのは、主演のHey!Say!JUMPの山田涼介くんだね。
なぞを解くときのしぐさ、雰囲気が古畑任三郎そのものだった!マジびっくり!

すごい役者だなー、こんな子いるんだーと思ってたら
Hey!Say!JUMPだと最後のキャスト見てしった。
最近の若い子はすごいねー。感心してしまった(^^;



あと、ヒロイン役の女の子もすばらしかった。福田麻由子ちゃん。
なんかどっかで見たことある子だなー、どこで見たんだっけかなー?

・・・思い出した。デスノート:スピンオフ「L Change the World」に出てた子だ。
まだ14才!


いやはや、やっぱ最近の若い子ってすごいわ(^^;

そう思うのはおれだけじゃーないはず(^▽^)♪

テーマ : 古畑中学生 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 古畑中学生 古畑任三郎 Hey!Say!JUMP デスノート 福田麻由子

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

