

セントリーノ、Intelの気になるCM

IntelのCMがすごく気になる(^^;

セントリーノ、セントリーノ、セントリーノっ♪
っていうやつでトリが出てくるCM。

ここんとこよく見かけるのは、エレベータが着いたらうしろの女の人が
「もう会えないと思ってた」とか言って抱きついてくるんだけど、
「じゃ!」みたなかんじでサイナラッキョしちゃうCM(^▽^;

そのあとホテルの一室みたいとこでノートパソコンを打ちながら、
ほくは自由に生きるぅ~の♪って流れるのがオモロー♪


一番気に入っとるのは、飛行機を降りようとしたら、CAが「いつもの店で」
みたいなこと言ってくるCM。

前述のCMとちがって、しっかり「いつもの店」とやらに行くんだけど、
(しかも今度はしっかり「やぁ」って手を上げてる)

あなたの子よ、って言われて、マジっすかみたいな感じで上げた手がゆっくりおりる。


んでも、「うっそ~ん」


この「うっそ~ん」っていう"言葉"のチョイスが絶妙で面白すぎっ。

そう思ってるのはおれだけじゃないはずだ♪(^▽^)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : Intel テレビCM

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

