スポンサーサイト


シガノンCQなら禁煙できそーかなぁ

シガノンCQが大正製薬からもうすぐ発売されるそうな。

シガノンCQの発売日は7月1日で、先日みたパッチタイプと同じタイプみたい。

結構最後までやるのに8週間と長いけど、禁煙できそーかなぁ。


どーしようかなぁ。
ここんとこずっと禁煙しようかどうしようか悩んでるんだけど、
うーむ。


どれがいーんかなぁ。

だれか周りのひとでいろいろ試してくれるひといないかなぁ。(^^;


とか言って、自分で試せよってかんじなんだけどねー。

試すっていうか、自分で本気でやって禁煙せぇっていう声が
どこかから聞こえてきそうな気がするのはおれの気のせい?

・・・ってことにしとこ(^^;

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : シガノンCQ 禁煙グッズ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

