スポンサーサイト


ニコレットパッチ(ニコレットシリーズ)禁煙トライ

ニコレットパッチというパッチタイプの禁煙補助剤も見つけた。

よくTVで見かける禁煙ガムのCMで有名なニコレット!
「おー、ニコレット」とか、タバコ怪人みたいなのが叫んでるCM・・・だったはず(^^;

そのニコレットシリーズとして、パッチタイプが発売されるとな。
ニコレットパッチも発売日は7月1日。


なんだー。
5月31日の世界禁煙デーから、もうすぎ1ヶ月たつけど。、
ここにきて禁煙パッチ連続で新商品発表だなぁ。
これで何商品目だ?


ニコレットは禁煙ガムとしてはかなり有名だし、そのニコレットシリーズとして
ニコレットパッチが新登場。って言われれば、ニコレットパッチはそうとう
インパクトあるんじゃないかなー。
禁煙したい人は、「おおおー、ニコレットならいーんじゃないか?」みたいな
感じで、ガムに続いて有名になりそうなかんじ。


やっぱパッチタイプはえーんかしゃん。

ボーナスを利用していっちょ挑戦するべきかな、やっぱ。

やめなきゃなーと思ってるだけじゃだめだよねー。
ここはひとつ行動に移さねばっ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : ニコレットパッチ 禁煙

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

