

諏訪湖祭湖上花火大会、抽選はずれる

諏訪湖祭湖上花火大会が毎年8月15日に、長野県諏訪湖でおこなわれる。


諏訪湖祭湖上花火大会を知ったのは去年の夏、偶然写真をみた。
すごかった。

今までは、東海じゃうちの花火が一番だぜ、みたいに思ってたけど、
まさか山を越えた長野県にこんなすんごい花火があったとは、みたいな。
衝撃をうけた。


で、先日、諏訪湖祭湖上花火大会を思い出して、見るためにはどうしたらいいか
調べてみたら、もう鑑賞券の予約受付してた。

ギリ締め切りに間に合ったものの、先日「ハズレましたよぉ」って返事が
返ってきた。(TーT)


来年は行きたいねっ♪(T▽T)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 諏訪湖祭湖上花火大会

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レゲ

騙されちゃった…
