

アジア最終予選、組み合わせ抽選会

先日27日に、ワールドカップ南アフリカ大会の、アジア最終予選の
組み合わせ抽選会が行われた。

A組は、オーストラリア、日本、バーレーン、ウズベキスタン、カタール
B組は、韓国、イラン、サウジアラビア、北朝鮮、アラブ首長国連邦(UAE)



結論としては、「よかったー」の一言やね。(^ー^;

なんせ、ひょっとしたら、4.5枠目を争うような組み合わせもありえたワケで(^^;

そんでもって、4.5枠目の相手がイランやサウジ、UAEとかの可能性もあるし
そーなったらぜんぜん気ぃ抜けへん(^^;

4.5枠目に入ってしまえば、あとはニュージーランドとやるやろうからそれはいいとして、
いやはや、オーストラリアがアジア連盟に入ってきたおかげで、楽観視しとった
アジア枠4.5が、気が抜けなくなったなぁ。

まぁ、これはどこの国でも同じことなんだろうけどねー。


で、9月6日の初戦はアウェーでバーレーンと対戦。

まぁこっからは各国、1戦1戦勝った、負けた、引き分けたの結果で
いろいろ思惑がうごめきだすやろねー。


いやはや、ちょい気が早いけど、はよ9月にならんかなー(^^)
そう思うのはおれだけ?





テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

タグ : サッカー ワールドカップ アジア予選

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

