

コードギアスR2 第12話 コーネリア、登場!

コードギアスR2 第12話、いろいろドタバタ劇だったけど、
ついにコーネリア、キタ━━━(゚ロ゚;)━━!!


やっぱ生きてたかー、コーネリア。

隠密行動は、ギアスの正体を明かし、ユフィの汚名を返上すること。
コーネリアも、ギアスのことを知ってしまったのね。


ギアスのこと、だれかに聞いたのかな?(・・)

あと、隠密行動でなければギアスの教団にたどりつけないのかな。

まぁいいや、そのうちわかるでしょ。



それから、まさかミレイ会長がルルーシュのことを好きだなんて
思わんかった。
ていうか、そんな素振り今まで1回も見せんかったことない?(^^;

なんかとって付けたかんがあるけど、まぁいいや。
今までおれがミレイの気持ちに気づかんかったということにしよ(^^;



それよりビビッたのが、オレンジ(ジェレミア卿)。

ギアスを使えるようになったことにも驚いたけど、
その能力が「ギアスキャンセラー」・・・。

これじゃあ、黒の騎士団の地下協力員(SP)がっ!



しかもその能力が、シャーリーにっ。

ずおおおお、シャーリーとルルーシュがようやくおさまったと思ったら、
また原点に?!


「シャーリーを、もう巻き込みたくない」と言っていたルルーシュの思いとは
ウラハラに・・・。

シャーリーはどうなるのか?



ひとつ気になるのは、ジェレミアのギアス能力。

作られたギアス能力、いったい効力はいつまでなのか?
一時的なものならいいが・・・・。


ぐわぁぁ、がんばれルルーシュ!
がんばれ、ゼロ!

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : コードギアスR2 コードギアス

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

