

朝のウォーキング

今日、朝から家のまわりを歩いてみた。
ウォーキング?というやつかしゃん。(^ー^;)


ここんとこの運動不足も気になっていたし、先日夕方、雨になか10分くらい
たまたまあるいてみてら結構疲れへんもんだなーと思ったから、
もうちょっと歩いてみようかと。


半袖、短パン。さらに帽子をかぶる・・・。


怪しすぎる・・・、どこの窃盗団だ。窃盗団の下見役かこれは・・・(--;

覚悟を決めてあるいてみた。
なるべく住宅街をさけて歩いてみた。

おおー、ちょっと暑いが、意外と気持ちいい!(゜∀゜)


近所のどーなってるとか、こんなとこに家があったのかとか。
この家、ソーラーシステムだよーとか。
いろんな発見があった♪


結局20分ぐらい歩いたんだけど、出勤のときに5分歩くのもヤダ!って
自転車買った自分自身はいずこ?(^▽^;


いやー、これいいね!
なんだろー、気分爽快リフレッシュとはまさにこのことだよ♪


で、うち帰ってきてシャワーを浴びて着替えながら思った。
ウォーキング用のシャツや短パン、軽めのシューズとか欲しいなって。

なるほどー、スポーツデポとかウォーキングコーナーみたいなのあるなー。
あれって誰が買うねん!て思ってたけど、今のおれなら買いそう。

てか今日明日あたり見にいきそう(^^;


いやー、なんか新たな発見って人生を豊かにしてくれるんだなー。
そう感じずにはいられない朝のウォーキングでしたっ♪(^∀^)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : ウォーキング

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

