

プロピアが民事再生法適用申請

ヘアコンタクトで有名なプロピアが東京地裁に民事再生法の適用申請したそうな。

プロピアのヘアコンタクトと言えば、CMで有名だけど、
研究開発費の増加などが原因らしい。


一時期ハリウッドからも話があったとかいろいろいい話しか
耳にしなかったけど、トータル的な経営はうまく行ってなかったのね。


ヘアコンタクトのCMを初めてみたときはすごい衝撃を受けた。
プロピアのヘアコンタクトは究極の増毛法じゃないかって。


だから、民事再生法の適用申請のニュースを聞いたときは驚いた。


今後はスポンサーを募って経営を続けていく方針みたいだけど、
あれだけすごい技術なんだから、続けてほしいと思うのはおれだけかなぁ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : プロピア ヘアコンタクト 薄毛 民事再生法

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロピア

「ヘアコンタクト」のプロピア、再生法を申請 プロピア プロピアが民事再生法適用申請 あのプロピアが民事再生法の適用をに申請!

プロピア プログノ126

知ってますかぁ~~こんなことすごい!!私だけですかね~~知らなかったのは・・・・・・・・・・・・「ヘアコンタクト」のプロピア、再生法を申請朝日新聞植毛した薄膜を張りつけるタイプのかつら「ヘアコンタクト」を製造販売していたプロピア(東京都)が9日までに東...
