

夢占い、逮捕される夢

今朝、すごくリアルな夢をみた(^^;


よくわからんけど、警察に逮捕される夢だった・・・。
で、新聞にドドーンと顔写真が載ってて、その写真がまたどっから持ってきたの?
って写真で(^^;

逮捕される朝(これもよくわからんけど)、その新聞をおとんが読んでて、
カベにそのどっから持ってきた?写真が貼ってあって、
おかんがこの写真のほかに
全部で6枚持って来いって警察に言われた。と言ってた。


で、新聞には自分が今まで見たことも無い写真もあった。
いつのまに撮ったん、この写真?!
隠し撮り???みたいな(^^;


あと、「行き過ぎた○○○!」みたいな大き目の文字がおどってて、
ちょっと、完全プライベートじゃん!みたいな写真があって、
これが一番ショックだった。

ちょ、なんで知ってんのよぉ?!って。(^^;
(なんか芸能人みたい)



ほんとうによくわかんないけど、なんかの罪を告白して逮捕まちの朝、
みたいなカンジだったなぁ(--;



警察官に逮捕される夢は、
あなたが女性なら誰かに束縛されたい、早く結婚したいという気持ちの表れで、
あなたが男性なら自分の欲望や衝動と良心や理性が闘っている状況を暗示しています。



夢占いにはそんなことが書いてあった。

はぁ、まぁ、そんなもんでしょーかねぇ(^^;
まぁいーや、気にせずいきましょっ(^^;

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 夢占い 占い

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

