

デルボスケ、スペイン代表監督に就任してた

デルボスケがスペイン代表監督に就任したのを知らなかった(^^;


デルボスケって言えば、やっぱレアルで銀河系軍団を率いて
チャンピオンズリーグ、リーガを制覇した記憶が強いね。


チャンピオンズリーグを制して、横浜国際競技場(現:日産スタジアム)に
トヨタカップのために来日。ジダンやラウル、ロベカルとかなつかしー。


なんたって、横浜まで観に行ったからねー。
あれ、何年前だ。
もう6,7年前かなぁ。
うわー、もうそんなに経ったんや。


場内アナウンスが選手紹介の最後に「監督はデルボスケっ!」って、
叫んでたのを思い出すなぁ。


でも、ここんとこかなり久しくデルボスケをメディアで見てなかったので、
・・・顔が思い出せない(^^;

思い出そうとすると、チェルシー監督に就任したばかりのスコラーリが
出てきて、ちっとも思い出せないのはおれだけかなぁ。(^^;

テーマ : 欧州サッカー全般 - ジャンル : スポーツ

タグ : スペイン サッカー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

