

コードギアスR2が流出!まさか!

ありえない!こんなことは今まで聞いたこともない!

なんと、3日後の4月20日に放送予定、コードギアスR2 第3話が、すでにYouTubeに
投稿されているというニュースだ!

投稿されていたのは、第3話「囚われの学園」、その最後の放送予定部分の約6分間、
投稿日は4月15日ごろ。

4月16日、バンダイチャンネルの清水毅副社長は、「(流出は)事実として確認済み」と
認めており、流出の経緯については、「社内の担当者が、不正投稿防止のためにパソ
コンでテスト中に、誤操作してネット上に公開してしまった」という。

視聴率が、第1話で3.0%、第2話で2.6%(関東地区)と思っていたより伸びず、関係者に
よる話題作りのための自作自演ではないか、との声も出てるという。


いやぁ、どうよこれ。超あやしいんだけど。(^^;


「不正投稿防止のためにパソコンでテスト中に、誤操作してネット上に公開してしまった」。
・・・テストするんなら、これから放送予定の最新話を使うかなー???


それから、最後の放送予定部分の約6分間。これって結構重要じゃないかなぁ。
YouTubeの投稿で良く見掛けるのが、1話を約7分程度に3分割して投稿してしている
パターン。だが、不正投稿防止のテストで、そんなに長い動画が必要だったのか、もっと
短くてもいいような気がするが。
・・・ほんとに不正投稿防止のテスト???
・・・本気でアップロードしようとしてたとか??? 


バンダイチャンネルがテストを行ったのか。それとも、1個人が神になりたかったのか。
真相はどうなんだろうねぇ。汗;


テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : コードギアス アニメ コードギアスR2

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

