

ロナウジーニョ、背番号は80

ロナウジーニョの背番号が80に決まったみたい。


先日バルセロナからACミランに移籍したロナウジーニョ(ブラジル代表)。
これまで背番号10番が代名詞みたいなかんじだったけど、
移籍先のACミランでは、セードルフ(オランダ代表)がすでに10番をつけている。


で、どーすんのかなー。
と思ってたら、セードルフはそんまま。

ロナウジーニョは・・・

80番?!(; ゚ ロ゚)



あんれまぁほれ、でっかい数字になっちゃったねー(^^;

たしかロナウドも99番とか付けてたっけ?
まぁあれは9番を並べたものってカンジだったけど、
80番ってのは、どんな意味があるんだろーなー。


どーもピンとこないのはおれだけかなぁ?(^ー^;





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080722-00000028-spnavi-socc

テーマ : 欧州サッカー全般 - ジャンル : スポーツ

タグ : サッカー ロナウジーニョ ACミラン

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

