

エトー、移籍が白紙に

先日、エトー(バルセロナ)が年俸68億円でウズベキスタンのクルフチに移籍!
ってニュースを見たんだけど、どうもお流れになったみたい。



過去に例の無い、どえらい年棒だったけど、どうも本人はそうじゃないみたい。
アーセナル、インテル、チェルシーがオファー出すか?
みたいなこと言われてるけど、どうなるんだろうかねぇ。



今のトコ、ここが有力ってのはなさそうだけど、
移籍市場って意外と最後の最後にマジっすか?!みたいに決まることもあるし。
リーガにとどまるってのは、案外あるのかもなー。


なんて思案をめぐらせてると、結構たのしい♪
エトーがアーセナルのユニフォーム着てゴール!
で、カメラに向かって叫ぶ!

うぉー、すげーな、そのシーン。見てぇ!!(^▽^)


次は、エトーがチェルシーのユニフォーム着てゴール!
ランパードと一緒にコーナーフラッグ付近でガッツポーズ!見てぇ!!(^▽^)


次はエトーがインテルの・・・




そんなことばかり考える、ひとり真夏のストーブリーグでした(^▽^;)>゛




テーマ : 欧州サッカー全般 - ジャンル : スポーツ

タグ : サッカー エトー バルセロナ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

