

澤昌克が柏に移籍

南米ペルーリーグのシエンシアーノ所属、澤昌克(25)が柏レイソルに
移籍が決定したみたいだ。


澤昌克っていうと、いぜんちょこっとだけ、どこかのサッカー記事で見て、
それからサッカーアースで生の映像を見たことがある。


そのときは、リベルタドーレス杯に出てた。
んで、2007年には最優秀外国人選手賞を受賞してた。


なんでも帰化してペルー代表にこないかとペルー代表監督?から
お誘いがあったとかで、へえーと思って見てたおぼえがある。



Jリーグで活躍して、日本代表入りの夢を果たしてほしいねっ(^^)
あっ、グランパス戦では活躍しちゃダメよ(^ー^;



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080725-00000113-jij-spo

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

タグ : サッカー 澤昌克

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

