

禁煙を決意した日

離煙パイポで禁煙をしよう!
ようやく決意が固まった。


今までいろんな禁煙グッズを調べながら、
禁煙しようかなどうしようかなとまよっていたけど、
最後の決意がなかなかできなかった。


でもようやく決めた!
今のままじゃダメだってずっと思ってた。


離煙パイポなら、この願いをかなえてくれそうなカンジがするっ。
有名人もたくさん離煙パイポで禁煙に成功しているし、
もうこれっきゃない!



よぉーし、やるぞー!

・・・なんかちがうな。


よぉーし、やめるぞー!(^▽^)○




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 離煙パイポ 禁煙 禁煙グッズ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

