

たむけん焼肉店で食中毒

たむけんこと、たむらけんじ経営の「炭火焼肉たむら 名古屋店」で食中毒が発生し、
名古屋市は炭火焼肉たむら名古屋店を営業禁止処分としたそうなー。


うぉー、これはちょっとショック。


というのも、前からたむけんの焼肉屋に行きたくて、来月行こうと思ってたのだ(^^;

予約は3ヶ月待ちだから、開店前に並ぶしかない!と決意もして、
あとは友人たちとの日程調整だけ、という状態だたのになぁ(^^;


このままじゃ、隣のキム兄の店に行くことになっちゃうじゃん。
キム兄の店もうまいて聞いたけど、
おれはたむけんの店で焼肉を食べたいのっ。



予定が白紙になっちゃうからさー、はやいとこ万全の体制にして
再オープンしてちょっ(^ー^)




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080729-00000008-nks-ent

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : たむけん

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

