

猫ラーメン

猫ラーメンがおもしろい。(^^)


先日たまたまYahooで紹介されていたから見てみた。
しかもちょうど無料で動画が見れる状態だったので、
見てみたら、これがまたおもしろい。


猫の親方が猫ラーメンというラーメン店をやっていて、
いつものお客の若者が食べに来て、おもしろい
やりとりをするって展開。


アニメは1話の時間が短いものの、オープニングもあり
見ててかなりおもしろい。(^ー^)
テンポもよくって見やすいし、GOOD。


猫ラーメンで何が一番よかって、Yahoo動画で無料で
みれたことやね。

おかげでめちゃ楽しめた。


Yahoo動画を調べてみると、けっこうむりょうで 
見れるアニメがある。

これからもいろいろ見てみようかなん♪(^▽^)

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 猫ラーメン

ヤッターマンは休みが多い?

ヤッターマンの放送が少なすぎるという話を見た。

日テレで月曜19時から放送中のヤッターマン。
復活したときはしばらく見てたなぁ。


それがここんとこはコナンが19時から1時間SPがやたら
多いなぁと思ってたら、11月10日の放送は2か月ぶりだった
そうな。


ヤッターマンがなかなか放送しない原因はなーに?
ファンは放送を待ってるよ、みたいな投書が読売新聞に
あったみたいね。

ヤッターマン自体の視聴率は少しづつさがってきてはいるみたいだけど、
それをコナンを1時間SPで放送して視聴率回復をねらってるとか
なんだとか予想が書いてあった。(^^;


まぁその記事を読んでも理由は書いてなくてよくわからないんだけど、
今日ヤッターマンの1時間SPがあるそうな。

しかも、どうゆうかたちかわからんけど、実写版の3人、
深田恭子、生瀬勝久、ケンドーコバヤシも出演みたいな事が
書いてあった。

実写版も来年3月公開。
今日のヤッターマン1時間SP、あとで見てみよっと♪(^▽^)

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ヤッターマン アニメ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破、来年初夏公開

ヱヴァンゲリヲン新劇場版「破」の公開日程が発表され、
来年初夏の公開がようやく決まった(^ー^)


いやはや、去年の9月に公開された『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』から
はや1年。
今回発表された2作目の「破」、当初の予定では今年2008年の初春だったと
記憶してたけど、それが2008年の年内中に変更されんたんだっけ?(^^;


結局、4部作は3年間でやる、みたいなかんじかと思ってたけど、
今んトコ2年に1作ペースやね。(^^;


でもまぁ、1作目の公開からもう1年たったんやなぁ。
1年たつの早かったねー。

んで、2作目「破」は、こっからさらに1年ほど待たなかんのだけど、
不思議と1年間待つのは苦にならないカンジがするのは、
エヴァだからなのかなぁ♪(^▽^)>゛

テーマ : 映画 - ジャンル : 映画

タグ : エヴァンゲリオン

コードギアスR2 最終回

コードギアスR2、とうとう終わってしまった。(・_・)

いやー、よく考えると長かったなぁ。
最初に放送が始まったのが2年前だっけ?
(2006年10月から2007年3月)

で、「えぇぇ?これで終わりぃぃ?!」と思った5ヵ月?後ぐらいに
2話放送。(2007年7月~8月)

ここでようやく結末が見れるんだと思ったら
またも「えぇぇ?これで終わりぃぃ?!」。
そしたら続編決定して・・・。


そっから半年以上まってようやく始まったR2。
ここの待ってた半年も長かったなぁ。


んで、ひょっとしたら今回も、「えぇぇ?これで終わりぃぃ?!」となって
最後は映画で結末、ってなったりせんやろね、と心配したが
ようやく結末が見れました。


放送が始まってから結末に至るまで、
さすがに2年間は長かったなぁ。(^ー^)



コードギアスって当初から4クールで描くつもりだったのかなぁ。
長すぎて最初の2クールには収まりきらないよねぇ(^^;

まぁ別にそれはそれでいっか。


とにかく、毎週日曜日のお楽しみがなくなってしまったぁ。
あー、来週からどうしようねぇ(・3・)

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : コードギアスR2 コードギアス

女優ミラー、通販で買えるの?

女優ミラーを使ってる人を見た。


前から「女優ミラーかなりいいよ」と聞いてはいたけど
間近でみると思ってたより明るくて、ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ってカンジ。


・・・欲し~~い!(▼ο▼)


電車とかだともうちょっと明るく鏡にうつらんかなーと思っても、
上向くわけにはいかんし、光をミラーに反射させるしかなかったけど
女優ミラーならイイ!(≧∇≦)b


その辺の店じゃもう売ってないよってことだったから
ネット通販でさがしてみたら、あった♪



そうそう。
この前カミナリで停電して、30分ずーっと真っ暗。

懐中電灯もなくって、どどどどうしようとオロオロしたから、
そういう時にも「OKOK」、女優ミラーをパカッ、ピカー☆
みたいなかんじで、あわてなくてもよくなるかしゃん? (;´▽`A``


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 女優ミラー コスメ

